ブログ記事一覧|生きたいのなら投資家たれ -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

生きたいのなら投資家たれ

これからは誰でもビジネスと投資、両輪で生きていかなければならぬ。
親の遺産のような特急券を持っていない人間は己の腕一本で生きていくのだ。
本物の投資家になるために日々の精進を綴ります。
若き日本人よ投資家たれ!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • スランプ上がりでビビリながらもプラスを重ねる  2011/9/8の画像

    スランプ上がりでビビリながらもプラスを重ねる 2011/9/8

  • 不調、スランプ!冷静さを欠くとFXは負ける  2011/9/7の画像

    不調、スランプ!冷静さを欠くとFXは負ける 2011/9/7

  • 控えることの大切さを痛感しました・・  2011/9/5の画像

    控えることの大切さを痛感しました・・ 2011/9/5

  • 負けなかったということで  2011/9/2の画像

    負けなかったということで 2011/9/2

  • 出だしはまあまあの9月  2011/9/1の画像

    出だしはまあまあの9月 2011/9/1

  • 危なげなく40pipsゲット!  2011/8/31の画像

    危なげなく40pipsゲット! 2011/8/31

  • 大きなトレンドがあれば乗り遅れないように順張りで  2011/8/29の画像

    大きなトレンドがあれば乗り遅れないように順張りで 2011/8/29

  • 動きのなさに寝落ちだった木曜日 2011/8/25

  • NY市場オープン時の嵐に気をつけろ!  2011/8/24の画像

    NY市場オープン時の嵐に気をつけろ! 2011/8/24

  • なんちゃってブレイクばかりのボックス相場 2011/8/22

  • 手痛い負け越し・・・ 2011/8/19

  • 投機筋っぽい動きには気をつけろ 2011/8/18

  • 今日は商い薄そう・・・ 2011/8/18

  • ポジポジ病で損切りに引っかかるの巻 2011/8/17

  • NY市場オープニングの波に乗って、円安とスイスフラン安で勝ち重ね 2011/8/16

  • ボックス相場でなかなかチャンスがなく・・収支はトントン 2011/8/12

  • EUR反転上げ前になんとか逃げ切り! 2011/8/11戦果

  • この円高っぷり大丈夫か?と思いつつしっかりショートで3連勝 2011/8/10

  • 2011/8/9 今日はお休み

  • 2011/8/8 本日のFX戦績 ばっちり2の2

  • 1
  • 2
  • 3
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ