私のFX経験からしてこのようなプロの手法を実際に
使用できるというのが驚きでした。


というのも、今までであれば有名先生の書籍を購入し、MACDや
スローストキャスティクス、さらにはトレンドラインなど一般的な
常識を学習してからトレードをはじめるのが私の中での常識でした。


しかし気がついたら、50万円のマイナス・・・。
どうにもならない塩漬けが1ポジション。
実際の結果は散々なものでした。


しかし、この手法を知ってからというもの、
勝率は安定し、相場が手に取るように理解できるように
なったんです。


今では仕事の合間や、会社から帰って一息ついた空き時間に
トレードを楽しんでます^^


私みたいに独学で失敗してきた弱小トレーダーにとって心強い
後ろ盾ができたとそう感じています。


安心してトレードができるようになりました。


大げさだと受け取られるかもしれませんが、初心者が努力して
トレードを上達させるという域ではないと感じました。


FXをやったことがない人でも、楽して勝てる仕組み。
さらに相場観も身につく。
今までになかった不思議な感覚です。