FX初心者の方のためのブログ

FX初心者の方のためのブログ

FX初心者の方のためのブログ

Amebaでブログを始めよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆10月10日 24時
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
をもちまして、1期販売終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以降、値上げをおこなわせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかく、どんなシステムであるかを
あなたにご覧いただくのが一番だと考えますので、
システムの売買シグナルがどのように発生しているかをご覧ください。

◆【 売買シグナル体験動画 】

【10月10日 1期販売終了】◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】

今まで、おかげさまで、
このFXバックドラフト・システムのシグナルを
実際にご覧になられた方々は、あえて、いろいろな説明をしなくても、
再描画なし、リペイントなしでの
この精度に衝撃を受け 「是非とも利用したい!」
と申し出ていただく方が大多数を占めています。

FXバックドラフトは、価格変動は、値動きの中で、
一瞬あらわれる「嵐の前の静けさ」のような状態をとらえてトレードします。

世界中の売買シグナルを出すMT4のシステムと比較しましたが、
まず、最高の部類に入ると思います。
(公開後HPにもチャート掲載いたします。)

海外の専業トレーダーにもご利用頂き同様の評価をいただいております。

FXバックドラフトは、トレーダーの制約が少なく
すべての通貨ペア(特殊なマイナー通貨を除く)
1分足~1時間足までのタイムフレームに対応しています。
よってレバレッジの規制後にも充分対応できます。

HPには、非常に多くのチャートも掲載していますので、
公開時は是非、ご覧ください。

為替において未来を予測することは、『アナリストの墓場』と称されるぐらい、
専門家でも当たらないのです。

只今から、僅かな時間であっても、未来に向かって、
どのように相場が動くのか?、
どこに向かおうとしているのか?
を洞察することが重要です。

それを理解することなくトレードするならば、あなたは、残念ながら、
「相場のカモ」になっていることでしょう。

あなたが、もし相場で負けているのなら、
まず何よりも、トレードをエントリーしようとしている只今から、
未来に向かって、相場がどのような反応を示す可能性があるのかを教えてくれる、
あなたを後押ししてくれる指針となる確立されたルールが必ず必要になるはずです。

そのひとつにBACKDRAFT(バックドラフト)の分析は、
お役に立つことができるのではないかと考えております。

あなたも3分後には、
今までの1/10の努力で、
FXの本格的なスキャルピングやデイトレードに
取り組むことが可能となり
今までのテクニカル分析が変わります。

【10月10日 1期販売終了】◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】

◆大反響の理由(販売ランキング1位獲得)

MetaTrader4(MT4)は非常に優れたプラットフォームですが、
EA等を機能させる上においては、問題がないわけではありません。

それは、MetaTrader4(MT4)では、EAを製作する際、
とても簡単に最適化がおこなえるため、過去においては、
パフォーマンスの数字上では、良いシステムにすることがた易いのです。

プラットフォームは、TradeStation、VT、NinjaTraderなど数多くありますが、
最も過剰に最適化された自動売買が多いのが、MetaTrader4(MT4)だといわれています。

一定期間に集中してパフォーマンスの良いEAが作られるため、
すぐにワークしなくなるのです。
だいたい、数週間~3カ月がワークする期間で、
半年以上もつEAは、極めて少ないというある海外グループの調査があります。

今回のFXバックドラフトは、
そういったシステムの最適化という概念を全く捨て、
新しいプライスアクションの法則(値動きの法則)と方向性を掴む指標で、
実践での売買シグナルの反応のみで勝負しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更に、時間枠・通貨ペアへの制約と『こだわり』をなくしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の弊社代表(くまひげ)のテーマは、
従来のシステム(EAなど)の持っているシステムトレードはこうあるべきだというような
『こだわりを捨てる』ということでした。

この考え方は、多くのトレーダーの共感をよびました。

本来、「経験豊富なトレーダー(投機家)達は、視覚的に感覚的に売買判断をおこなっているという実態」が、
今回のシステムのバックボーンとなっています。

最終的に、多くのトレーダーの方にとって記憶に残る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
印象深い売買シグナルを生み出すシステムとなりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予想を上回る高い人気と、高い評価を多くいただけるの、
上記の理由からです。

売買シグナルを体験したあなたも、
この売買シグナルの印象が忘れられなくなるかもしれません。

◆【 売買シグナル体験動画 】

【10月10日 1期販売終了】◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】

fxの人気に比例して、fx入門を紹介しているインターネットのサイトも多くなってきました。

このようなfx入門のサイトが数多く存在するというのは、これからfxを始めたい、fxを勉強してみたいという個人投資家にとって、自宅で手軽に利用できるという点や、いろいろなfx入門のサイトをまわってより多くの知識を得ることができるという点で、とても重宝するのではないでしょうか。

また、fxの業者のホームページでも、初心者のための基礎知識や用語集などのfx入門のページを用意してあります。

fx入門としてfxを紹介しますと、fxとはForeign Exchangeの略で「外国為替証拠金取引」という意味になります。

fxの歴史はまだまだ浅く、1998年に『外為法』の改正により誕生した商品です。一時は一部の会社の強引な勧誘など、顧客とのトラブルが問題化しましたが、2005年の金融先物取引法の改正によって悪質な会社は淘汰され、現在では安心して取引きが行えるようになりまた。

fxに興味のある方や、fxを勉強したい方、もう一度fxを一から勉強しなおしたいという方など、インターネットで「fx入門」を検索してみてはいかがでしょうか。
fxを勉強していると、さまざまな専門用語が飛び交っていて、その聞き慣れない用語一つ一つを理解していくことが必要になってきます。

基本の用語では、レバレッジ、スワップ金利、マージンコール、ロスカットなどがあり、どれも見ただけでは何のことだか想像もつかないような用語ばかりではないでしょうか。

この中の「レバレッジ」という言葉を取り上げてみましょう。
レバレッジとは日本語で「てこの原理」という意味になります。

てこを利用して小さい力で大きいものを動かすということで、fxのレバレッジとは、少ない資金で大きな金額を動かすことからレバレッジという名前がついたそうです。

fxはこのレバレッジが大きな魅力と言っても過言ではないでしょう。

fxでは証拠金を担保にして、その10倍、100倍といった外貨取引きが可能になります。これをレバレッジ効果というそうです。

また、「レバレッジをかける」とか「レバレッジ○○倍で取引をする」という使い方をします。

1ドル=100円のときに、1万ドルを買うためには100万円が必要になりますが、レバレッジ10倍で取引きすれば、10万円の証拠金で1万ドルが買えることになります。

当然レバレッジを高くすれば、更に大きな額を動かすことが可能になりますが、儲けの可能性と同じ大きさのリスクも生じることになります。

ハイリスク・ハイリターンを頭に入れて、しっかりリスク管理をしながら、自分に合ったレバレッジを選ぶことが大切です。