初めまして。

 私は「らい」と申します。初めてブログを書くので、つたない内容や誤字等多いかもしれませんがよろしくお願いします。

 初めましてなので、自己紹介を簡単にしていこうと思います。

 

・らい

・職業…会社員(事務)※普通のです。特別なことはありません。

・好きなこと・趣味…サッカー フットサル アニメ ゲームです。

サッカーは毎週1回はやるようにして、運動量を確保しています。アニメ、ゲームは暇さえあれば見てしまう、やってしまいますww

 

 小学生のころからサッカーが大好きで、ずっと続けていました。勉強は算数・数学だけ頑張って、あとはほったらかし。きっと、どこにでもいるような人です。

 そんな私がブログを始めようと思ったきっかけは、資産運用(特にFXに出会い、人生が変わってきたからです。

投資信託は、積み立てNISAなどで知られることが多く、活用している人は多いと思います。しかし、FX(為替)に関しては、ギャンブル意識を持っていてそもそも興味のない人。ハイリスクを恐れて中々踏み出せない人が多くいるのではないでしょうか。

確かにFXは、相場を読む力、分析する力など、様々な知識が必要で、メンタルケアも大切。事前学習が大変な上に、ハイリスクハイリターンだと思います。

 

ですが、私から言わせてもらえば、やり方次第では、ローリスクローリター貯金感覚で活用、ローリスクハイリターンだって見込めるのがFXの魅力です。

ブログでは、私のFXとの出会いやどのようにFXで資産運用しているのかなどを紹介していこうかなと思います。不定期になる可能性は高くなりますが、頑張ります。

 

最後に2

1、FXに対してどう思われてもかまいませんが、話を聞いてみて、「やる」「やらない」の判断を  

  してください。私は、サポートや相談に乗る、紹介などはしますが、無理強いはしません。 

 

2、もし「興味があって、話だけでも聞きたい。」「初心者で知識などが十分じゃなくてもやって

  みたい」などの思いがある方はぜひ、ご連絡ください。連絡したけど話を聞いてやめるのも

  全然大丈夫です。まずは、勇気をもって一歩踏み出しましょう。

  連絡先→らいのライン@

 

  今後ともよろしくお願いします。