鉄馬に跨るエロ悪おやじ -73ページ目
すげぇ~いい結婚式

会場がどうとか…
料理がどうとか…
そんなんじゃなくて
二人が病気を乗り越え
みんなに祝福されてる
感じがすげぇ~感じて
涙もろい俺は目が真っ赤
(>_<)
本当に幸せになって
欲しいと心から思うよ

!(b^ー°)
今朝は3時半に起こされ
息子を学校まで送った…
息子の高校はなんとか
勝ち進み今日が4回戦
第一試合の為朝早くの
集合となった…
2回戦でシード校を破り
勢いに乗った3回戦は…
9回裏に追い付き…
10回表に勝ち越され…
また10回裏に追い付き
12回裏に勝負を決めた
しかし…
熱戦の代償は大きく…
エースが肘を痛め病院へ
エースを欠いたチームに
甲子園常連校は容赦なく
襲いかかり5回コールド
息子達の夏は幕を閉じた
最後の最後まで諦めず
選手達は戦い…
応援を続けた…
みんな良く頑張った

この夏の大会の事は…
一生忘れられない大切な
宝物になったと思う…
一生懸命やった者だけに
与えられる宝物に…
明日は部下の結婚式

!(b^ー°)
1月に…
ブログにも書きましたが
結婚式を1ヶ月後に控え
胃癌を患い手術の為に
泣く泣く自分の結婚式を
延期して治療していた
あの若い部下です

本当は1年間くらい
様子をみて抗癌剤の
治療が終わってから
結婚式を挙げた方が
良い気もするんだぁ
けど…
嬉しそうな
幸せそうな顔して
招待状を持って来る
部下の顔を見ると…
そんな事言えないよ

(>_<)
明日は主賓で挨拶も
するんだけど…
俺…
奴の顔みて…
泣いちゃうかも…
意外と涙もろい
エロ悪おやじです


