すげぇ~いい結婚式!!



会場がどうとか…
料理がどうとか…



そんなんじゃなくて
二人が病気を乗り越え
みんなに祝福されてる
感じがすげぇ~感じて
涙もろい俺は目が真っ赤
(>_<)



本当に幸せになって
欲しいと心から思うよ!!
!(b^ー°)


今朝は3時半に起こされ
息子を学校まで送った…



息子の高校はなんとか
勝ち進み今日が4回戦
第一試合の為朝早くの
集合となった…



2回戦でシード校を破り
勢いに乗った3回戦は…
9回裏に追い付き…
10回表に勝ち越され…
また10回裏に追い付き
12回裏に勝負を決めた



しかし…



熱戦の代償は大きく…
エースが肘を痛め病院へ



エースを欠いたチームに
甲子園常連校は容赦なく
襲いかかり5回コールド



息子達の夏は幕を閉じた



最後の最後まで諦めず
選手達は戦い…
応援を続けた…



みんな良く頑張った!!



この夏の大会の事は…
一生忘れられない大切な
宝物になったと思う…



一生懸命やった者だけに
与えられる宝物に…


明日は部下の結婚式!!
!(b^ー°)



1月に…



ブログにも書きましたが
結婚式を1ヶ月後に控え
胃癌を患い手術の為に
泣く泣く自分の結婚式を
延期して治療していた
あの若い部下です!!






本当は1年間くらい
様子をみて抗癌剤の
治療が終わってから
結婚式を挙げた方が
良い気もするんだぁ






けど…






嬉しそうな
幸せそうな顔して
招待状を持って来る
部下の顔を見ると…







そんな事言えないよ!!
(>_<)







明日は主賓で挨拶も
するんだけど…







俺…






奴の顔みて…






泣いちゃうかも…






意外と涙もろい
エロ悪おやじです!!