自動売買のブログは数多くありますが、このEAでこんなに儲かったよっと掲載し、そのブログ経由で購入した人限定でEAのセットアップファイルを譲ったり、ひどいと売ったりするサイトがあります。

でもこれってEAを動かすブローカーも違えば動かしているEAの数、PCの環境、口座の残高もすべて違うのでセットアップファイルを他人に譲ってもらってEAをそのまま動かせば同じように儲かるかってそんな甘いもんじゃないですね(´・ω・`)

画像は私が他人のセットアップファイルを使用して2日目に-1311ドルのドローダウンを喰らった模様です(ノ_-。)

セットアップファイルはかなりのリスクを負っているものだったのに気がついたのも後の祭りです(TωT)

1,自分の資産をどのようなリスクで運用するのかよく考える。

2,設定の仕方がわからないEAに関しては販社に聞く。

手抜きをすると私のように痛い目に合います。゚(T^T)゚。
FxComp -300万円からの真自動売買-他人のセットアップファイル