R30ダメリーマンFXの5万円からのFX(なんだかんだで最終章) \(^o^)/ -8ページ目

競馬

読売マイラーズカップ(GII)

ちょっと自信のあるレースなので突っ込んでみます!!!

上が重くなってきた?

昨日徹夜したせいでめちゃくちゃ眠いダメリーマンんです。

さて、為替のほうは値動きもおとなしくなってきたので今日も特にやることなく、
ただただ股間を抑えながら見守る一日となりそうです。


入るとしたらショートから。

それでは今日もよろしくお願いします。

落ちてきたね

ショート発射準備中!

ドッピュンドッピュン

ポン円131円

完全に置いていかれてしまいました。。。

休むも相場と言いますが上手い人からすれば
「買えば誰でも儲かる相場」の時に買えないビビリ。。。

ただの機会損失ってことなんでしょうか?・・・


しかし退場するわけには行きません!!!
自信のない時はやはり手出ししません。。

今日はやることないな

おはようございます

ポン円は上げてますねぇ

何処まで上がるかわかりませんがしばらくは股間でもいじりながら見守っていま
す。

ちょっとここから飛び乗るのも怖いので。。。