R30ダメリーマンFXの5万円からのFX(なんだかんだで最終章) \(^o^)/ -37ページ目

上げてるね。。。

ロングなので上げてるのは良いのですが
僕のインジは下げサイン。。。

このサイン壊れてんのか?・・・


一旦戻すか?

おはようございます
とにかく今日は暑いですね。。朝から汗ビッショリです。。。

さて為替のほうですがポン円ロングはまだ100ぴぴの含み損
今日はおそらく調整含めて落ちると見ています。

ここ最近はポンドが弱く、ユーロが強い状況でしたので、
ユーロが一気にガラってしまうとポンドもかなり下落してしまうのでは?と見て
かなり心配です。。。


まぁ困ったときにはきっと新生nomuchinファンドが買い支えてくれるでしょ!!!

下がってきた・・・

今日はダメか・・・

ポンドは弱いし放置するしかない・・・

ポンが上がってきた!!!

  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


ここから歴史的な10円上げが見れたりしたら僕は嬉しいです!!!

下押しのほうが強い。。。

昨日ユーロが上げすぎたから下落も早い展開になってますね。。。

ゆっくり上がればよかったのに早漏上げするから・・・