R30ダメリーマンFXの5万円からのFX(なんだかんだで最終章) \(^o^)/ -32ページ目

今週は指標がいっぱい!!!

今週は政策金利や失業率など大きな指標がたくさんありますね!
一応僕の予想では金利上げ祭りになるんじゃないか?と期待していたりしますが。。。

みなさん振り落とされないように頑張ってください!


130円が越えられない

おはようございます R30ダメリーマンです

週末はパチ。当然ですがまた負けました。
もう何連敗してるかわかりません。

全然勝てない!!!
店が悪いのか?!
ボッタクリイベントばっかり開催しやがって!

さて、財布が空っぽで朝ATMで銀行からお金を少し下ろしたところ、
残高がもうほとんど無い。
「ってことはそろそろ給料日か?」なんて思ったらまだ7月頭で、
給料日まで3週間もある。。。ありえない。。。。

さて、一旦ポジを決済して出金したいFXですが、
ポジは変わらずポン円ロングで含み損。

約マイナス150ぴぴ程ぶっこぬかれています。
ユロ円、ユロドルはガンガン上がっていますが、
ポンドだけどうにも弱い。。。

うーん、、、早く140円行ってくれ!!!



メローイエロー飲んだ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51801857.html

コンビニでメローイエロー買ってきた。
子供の時に飲んだ記憶では確か斬新な味だったように覚えていたので
今飲んで見たらマウンテンデューとほとんど同じ味なんですね。。。

マウンテンデュー・ドクターペッパーは今でも大好きな飲み物で現役です。
焼酎で割ると美味しいですね。

あとキリンが出してたポストウォーターって飲み物もスポーツドリンクなのに
複雑な味で大好きでした。

味はそんなに好きじゃないけど子供の頃、
瓶のジュースでメロンソーダ?を良く飲んでました

瓶の蓋にクジがついてて、めくると10円とか30円とか書いてあったんだっけかな。。。

大人になってから駄菓子屋の話を知人とすると
やっぱり地域ごとによってかなり差がありますよね。。

僕の子供のころの駄菓子屋といえば
「もんじゃ焼き」が食べれるところが多かったです。

もんじゃ焼きはオプション制というかカレー粉(1杯10円)とかチーズとかスル
メイカとか好みのオプションをどんどん付け加えて注文する。
素だけのもんじゃだと50円ぐらい。玉子を付けるとプラス50円ぐらいだったかな?

それから「くだいたスナック菓子」を混ぜてごちゃごちゃにして焼く。
これとさっきの瓶のメロンソーダか、リボンシトロン?って言うソーダを良く飲
んでました。

これが最高に美味い!

それから駄菓子屋にあるビデオゲームで遊ぶ!!!
奇々怪界とビックリマンワールドみたいなアーケードゲームをよくやってました。

中学になってから一度駄菓子屋に訪れたらソニックブームが連発して出せるスト
リートファイターがあって衝撃を受けました。

あぁ子供に戻りたい!!!

どこかに桜大根売ってないでしょうか?



おはようごじゃます。。。

どうも ダメリーマンです。

昨日ひさびさにネトゲでFPSをやっていて、
敵をボッコボコにしたら小学生ぐらいの奴に

「おまえチートつかってるだろ?」

「どうていはだまれ」

「◯◯(僕の名前)はチートつかってるよー」

などと言われましたが僕は良い大人なので

「m9(^Д^)」

「顔ww真wwっwww赤wwww」

「下手糞!!さっさとゲームやめろ池沼!!!」

と返してさらにボコボコにしてやりました!!!

さて為替のほうですが今日も含み損を監視するだけの日となってしまいそうです。。。
150ぴぴオーバーの含み損ですがチャートを見ると今日も上げそうですね!

来週には含み益に変わってくれると信じています。。。

ポンド駄目だ!!駄目駄目だあああああああああ

もういいかげんにしてくださいよ!!!

ポンドだけなんでこんなに売り込まれるんですか!
ギリシャ問題あるからリスク回避でスイスは買われて
でも期待でユーロ買われて、特に大きな不安材料無いのに
ポンドだけ売られて!!!

3日かけてあげてもたった1日で戻されちゃいそうです><