R30ダメリーマンFXの5万円からのFX(なんだかんだで最終章) \(^o^)/ -317ページ目

ポンドが下げる

いい感じで下げてくれています。
現在のポジション
ポンド円 1lot ショート 149.800
キウイ円 1lot ショート 67.00

下げ幅次第では持ち越しながらポジ増やしていきたいです。
日足で陽線をつけてしまうようなことがあれば損切りします。

ブログスタート時は5万からスタートしたのでまだ原資回復にもなっていません
が、まずは原資回復を目指し、今年こそは利益を出せる年にしていきたいです。


あけましてショート

あけましておめでとうございます。
今年はより益が乗る年でありますように。

と、言うことで今日から仕事が始まります。
FXのほうはやっと売り場到来?と見てポンド、キウイを売りから入りました。

リミット、ストップはまだ設定してませんが深めに設定したいと思います。

今年は手仕舞い

やはり大口、機関などがふざいだと大きく動かないので今年は手仕舞いとしました。

損失は株、為替でトータル20万くらいだと思います。

投資は諦めたら負けだと思っています。

来年は細かくインしたタイミングをブログの記事にして毎回反省する時間を作りたいと思います。

それでは少し早いですが来年こそはみなさんも良い年でありますように。

お疲れ様でした。

下がってきたNZD

64.766でロングから入りました。
10PIP近く上がったと思ったら一気に買い値付近まで戻してきました。。。

平均線は悪くないと思うのですが、他のクロス円につられそうな気がします。

スワップだけ差し引かれる毎日

動いてくれません。

毎日ちょっとずつスワップだけひかれていきます。
これならロングでじっとしていたほうが良い気がしますが、下がると信じてドル
円ショートポジを我慢しています。

ここまで来ると大きく動くことは年内にはないと思いますので、
年明けに期待というところでしょうか?