R30ダメリーマンFXの5万円からのFX(なんだかんだで最終章) \(^o^)/ -20ページ目

どうすんの?・・・この円高。。。

おはようございます。

種を根こそぎ持って行かれたダメリーマンです。

1ロットもポジれないので月末の給料待ちですが、
一体この円高はいつまで続くんでしょうか?

介入はもういいから800兆ぐらい円を刷ってくれませんでしょうか?

増税するにしたってお金が回らないんじゃ
なんの解決にもなっていません。

とにかくあと2週間したらまた戻ってきます!!!

待ってろよ!HFども!!!

ホントに逆指標で申し訳ございません。

頑張ってお金集めてロング入れたら瞬殺されたでござる。

ああああああああああなんでなん!!!
あの強かったユーロはどこ行った!!!
中国が買い支えてたんじゃないのかよ!!!!
ポンドは180円ぐらいまでぶちあげて下さいよ!!!!



>リッキーさん
張るのは股間のテントだけでね!なんつってwwwなんつって。。。

>のむちんさん
ロング入れたのはあなただったのか!だから狩られたのか!!!

ロング入れるか!

ダメリーマンR30は落ちるナイフをつかんだ

しかしこの落ち方ヤバイな。。。
ここから300ぴぴぐらい落ちてもおかしくない動きだ。。。

素直にショートなのか。。。

ポンドはもうオワコンか

おはようございます

何もやることがないダメリーマンR30です。

のむちんさんもリッキーさんもパチの調子が良いようでうらやましい。
僕はtotoBICで1発逆転を狙うもやっぱり撃沈。。。

誰か助けろ!!!

ハイジがキレたwww

 || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ハイジがキレた・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  ハイジがキレた!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  ハイジがキレた!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   ハイジがキレた!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  ハイジがキレた!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   ハイジがキレた!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪