R30ダメリーマンFXの5万円からのFX(なんだかんだで最終章) \(^o^)/ -15ページ目

給料ぶち込んで

再度参戦じゃ!!!!!!!!!!!!

下がっとるじゃねぇーか!!!

なんなんだよ!!!

誰だよ!おはロング!なんて言ってた野郎は!!!!

おはロング

おはようございます!

今週はぶち上げムードということで
ドル円を77.75でロングぶち込みました。

再度78円ぐらいはつけるでしょ!!!

ってことで早くあがれ!!!!

あがっとる!

どうも 駄目駄目リーマンです。

仕事のほうが忙しくてまったく売買できていません。。。

ひさびさにチャート見たらかなり上がっててビックリしました。
いやぁー出遅れたなぁ。。。

決済!

6ぴぴ取って決済!

FX口座が35819円まで増えましたとさ!!!