落ちて来た!!!
今日は仕事をサボってエクセルとMT4でずっと検証してました。
結果何がわかったかというと「やっぱり移動平均線を信じよう」ということにな
りました。
そしてその手法を貫くには今のロングポジは間違いのようなのです。
ここは新しい手法を信じて切るべきでしょうね。。。
結果何がわかったかというと「やっぱり移動平均線を信じよう」ということにな
りました。
そしてその手法を貫くには今のロングポジは間違いのようなのです。
ここは新しい手法を信じて切るべきでしょうね。。。
バックテスト中
ストライクゾーンは広い方ですが、
「コイツは無理。。。」と思える相手でもバックでなら何とかなります。
どうもお昼待ちのダメリーマンです。
さて今MT4で新しいインジを試しながらバックテストしています。
もしかしたら売りと買いのボタンを逆にするのと同じぐらいの勝率が出るかもし
れません。
うはwwww夢広がリングwwww
関係無いけど露出の高いブスは許せません
「コイツは無理。。。」と思える相手でもバックでなら何とかなります。
どうもお昼待ちのダメリーマンです。
さて今MT4で新しいインジを試しながらバックテストしています。
もしかしたら売りと買いのボタンを逆にするのと同じぐらいの勝率が出るかもし
れません。
うはwwww夢広がリングwwww
関係無いけど露出の高いブスは許せません
詐欺コロホルモン
おはようございます! 先週のロングポジが見事ストップ
狩りされたダメリーマンですよっと。
さて新婚さんいらっしゃいとか詐欺コロホルモンとかみなさん
楽しそうな週末を迎えていた ようですが、
僕はネトゲだけで終わってしまった悲しい週末でした。
さて雇用統計で下落したクロス円ですが
今週は戻すと見てロング目線!
というかすでにロングから入っています!
もちろん含み損です!!!!!!!!!!!
そろそろ勝ち続けたいです><
狩りされたダメリーマンですよっと。
さて新婚さんいらっしゃいとか詐欺コロホルモンとかみなさん
楽しそうな週末を迎えていた ようですが、
僕はネトゲだけで終わってしまった悲しい週末でした。
さて雇用統計で下落したクロス円ですが
今週は戻すと見てロング目線!
というかすでにロングから入っています!
もちろん含み損です!!!!!!!!!!!
そろそろ勝ち続けたいです><