スプレッド 1銭
手数料    無料
初回入金額 5,000円
レバレッジ 200倍
通貨ペア 24
取得単位 1万通貨

FXに行く着くのはいつなんだろう

まあ、休日といえども雑用ばかりで疲れてしまう

×2独身のオジン、子有り、ジジ付きは忙しいのだ

脱サラして自営飲食店経営。この不況で青色吐息

いろんな副業をしたものだ

競馬…自分で予想しなければ勝のではないかと情報を買ったが全敗

ネットワークビジネスも二つほどやったがこれも全敗

アフィリエイトは瞬間だけ稼いだがたかが数万円(2万円少々)

こんな無駄はやめようと決意したところにFXというのが目に入った

そうか全く知らないからいいのかも

知らないことは0からの出発

胡散臭いイメージを持っているくせに根拠がない

ということでこのブログと一緒にFX挑戦開始

まだFXの入り口にも入っていないので開始なのだ

そこで用語を勉強しながら入り口を目指すのだ

今回はビバレッジ…レバレッジだった(笑)

見つけた、これならわかるかも

レバレッジとは元手を担保にしてその何倍もの資金で
運用することを言います。レバレッジはFXの特徴のひとつで
少ない元手で大きな取引ができます。10倍のレバレッジを
利かせると利益も10倍になるので、レバレッジは非常に
魅力的です。(ただし損失も10倍になります)
レバレッジはどのFX会社でも利用でき、最大50倍という会社もあります。


そうか、束で売買することなのかなあ

わかったようなわからないような