><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ご機嫌どうですか?

本日はっていうと、近所の人にあいさつされました。

このところ、あるコピーライティング教材のことが、眠れないくらい気になっています。

けれどな、金がまったくないんです。ほんと泣きたい気分です。

話は変わるけれど、そのうちリゾートに遊びにいきたいのですが、青森のホテルで、推奨されているところはどこですか?

旅の前までには、いっぱいダイエットをしたいですね。

それとなんですが、最近からウォーキングに、こっちゃってるんですね。楽しいです。


この次は、毎度おなじみの名言コーナーです。

結婚とは偽善的制度である。ニーチェ

うん、実にいい名言です。あと関係のない話ですけど、

エステナードソニック購入しようか検討中。

今日のブログは、これで終わりです。

今日はここまで。終わりです。んじゃ、~(mToT)/~~~ サラバジャー
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ

本日はさ、私の住んでる場所はいい天気でした。

実はこのところ、Ipadを、欲しいと思っているんです。

しかしながら、今、貧乏なんです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

話は変わるけれど、有給使って旅行でも行こうかと思うんですが、沖縄のホテルで、格安なところを調べています。

実際に行くまでには、まだまだその地の情報を詳しく調べてみなければならないかもしれませんね。

あともう一つなんですが、最近エクササイズに、夢中です。楽しすぎますよ。


次は、今日の名言です。

雑草という名前の草は無い「昭和天皇」

素敵な響きではないでしょうか。あと関係のない話ですけど、

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアルいいですね~。

今日のブログは、以上となります。

よし!きりがいいので今日はこれまでです!また次回会いましょう。んじゃ、(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
おー

今日という日は、なんだかいつもより暑いような気がしますが僕だけでしょうか?

前からなんすけど、スピルバーグの昔の映画を、ボーナスが出たら買いたいと考えています。

しかし、今はそんなお金もゆとりもないわけですよ。号(┬┬ω┬┬)泣

んーとさ、そう遠くないうちに、家族と旅行に行くかもしれないんですが、勝浦のホテルで、著名なホテルありますか?

旅行に行くまでには、超お金を貯めなければなりません。

それと、最近なんですけど腹筋が。マイブームです。楽しすぎますよ。


続いて、格言・名言コーナーですね。

為せば成る、為さねば成らぬ。成る業を成らぬと捨つる人の儚さ「武田 信玄」

いい言葉ですね。ところで、

スペイン語さくっと習得プログラムを、ゲット!

本日の記事は、これで終了となります。

よし!きりがいいので今日はこれまでです!また次回会いましょう。んじゃ、フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪