FXブログ 初心者が大損しないために トレード暦14年の男が教えるテクニカル指標の無料ビデオ講座 -3ページ目

FXブログ 初心者が大損しないために トレード暦14年の男が教えるテクニカル指標の無料ビデオ講座

ダイワフューチャーズ(現ひまわり証券)のころからのトレーダー。税務調査を2回も受けるほどそこそこ儲けていましたが、なぜかスランプに。

そんなときに動画セミナーを投資仲間から教えてもらいました。
メンタルな部分の強化が理解でき、今のところ年率162%になっています。




米ウォール・ストリート・ジャーナルからの報道。

著名な投資家ジョージ・ソロスのヘッジファンドが、昨年11月以降、
安倍政権誕生の直前から、円安を見込んだ取引をして
約10億ドルの利益を得たようです。

他の著名ヘッジファンドの投資家も円安に賭ける取引で利益を確保。

ヘッジファンドらによる円売りと安倍政権誕生が、今回の円安に拍車をかけたと
みられています。

今回、11月~2月の4ヶ月間で日本円で1000億円近くの利益を上げたことになりますね。


さて、その1000億円の利益はどこから出たのでしょう?


そう、損をした人のお金です。


相場はゼロサムゲームです。

儲かった人、損した人、全員のお金をトータルして合わせると「0」になります。

もしあなたが、今回の円安で損をした人なら・・・

その損したお金は、ソロスの財布にちゃっかり入っていることになります。


ソロスをはじめヘッジファンド達は「相場のカラクリ」を熟知しています。

「相場のカラクリ」を知らない一般の投資家は、カラクリを知る投資家からすると
ネキを背負ったカモと同じです。

これが、「一般の投資家の95%が損をしている」と言われる由縁ですね。

もう10年以上トレーダーをしていますが、このカラクリを何となく
感じ取ってはいたものの、 はっきりとは説明できませんでした。

動画の1本目にこの「相場のカラクリ」の説明がありました。

感覚的に分かっていたものが、はっきり理解できると、
頭の中でサーっと道が開けていく感覚に陥ります。

この感覚、すごく気持ちイイですね!



もし、損したからといってこれから円売りに動くのは、注意が必要ですよ。

ヘッジファンドは短期取引のプロですから、ある程度の利益を確保したら
即反対売買に出るからです。

ですから、今から円を売ることは、遅きに失する可能性が十二分にあります。



しかしながら、今からでも十分利益を上げる方法はあります。

さすがにビデオの内容を書く事はできませんので・・・

今のドル円相場からでも、十分通用しそうです。

お金が500円かかります。

とは言え、10,000通貨だったら5銭の利益でペイできます。

たった5銭て・・・(笑)

自分にとっては500円以上の価値はありました。

ただ、見る人によってはその価値が無いかもしれません。

そんな時は、返金保障も付いるようなので即返金要請すればいいだけです。

たった500円とはいえ、死に金は使いたくないですからねビックリマーク


500円の価値があるかは自分で決めてください。
ビデオ講座”トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法”  目 目 目

登録するといろいろなメールが届くようになるかもしれませんので、

いつものことですが、ヤフーなどの捨てメールアドレスを使うといいと思います。