こんにちは![]()
今日は朝から子供とお出かけ(シルパト)に![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
上半期ももうすぐ終わりですがザックリ
日足を見ると現在
×円が横横で
×ドルも相変わらず横横なので
今年入ってダブルで方向感がなくきつい感じなのかも
去年のスター
GOLD
は今は全く影を落とし
唯一今勢いあるのが私の中では指数で
その中でも日経が元気です。
でも意外と上下動が激しいので
デイで持っていても何度も含み損と含み益を行ったり来たりするので
押しが深く心が揺さぶられるような動きです。
まさに今週1週間の為替は
日単位でそのような感じでした。
トレード結果 -13万
6月TOTAL -61万
これから今週の振り返りと
来週の準備を頑張ります。
引き続き楽しい休日をお過ごしください![]()
![]()













