初めて当選クラッカー


サンスターファミリーミュージカル

B&Dドラッグストアにあったハガキで応募ポスト子供の欄は空欄で出しました。

※昨年はウェブ応募で落選

ミッフィースマイルコンサートがどんなものか、見てみたかったので嬉しい😄

当日、ハガキと交換で座席番号が書かれた紙をもらいます。

入場すると
いろいろもらえましたクラッカー

ショーで使用
夫と2人なのでいらないかなと思いましたが、スタッフの方に、あると楽しいですよ〜と言われたのでもらいました。

会場のスタッフが着ていたミッフィーとサンスターコラボ?のTシャツが可愛くて、売ってほしい、あるいは懸賞の賞品にしてほしいと思いました。

折り紙つき
これが想像以上に難しい😅私はできないとすぐあきらめる。。。

夫は粘り強く取り組み
完成させた真顔いいぞ!いいぞ!

きちんと歯磨きする習慣をつけることを、小さい時から学ぶ機会があって、家族で参加できて良いなあと思いました。

ミッフィーはダンスも歌も頑張って、可愛かったラブ印象に残ったのは、どんないろ〜が好き?♫っていう歌🎤でした。

会場を出る時にミガキングが見送りに出ていて、緑のミガキングとハイタッチできた😊わ~い

たくさんのお土産とショーを見る機会をいただき、ありがとうございました。