札幌第一高校 VS 鳥取城北高校
はるばる、甲子園までいってきました(≧∇≦)/
二日間の雨天延期で一時はどうなることかと思いましたが・・・
何とか行くことができました。
朝から天気の良い甲子園![]()
とても日差しが暑い![]()
でも、時々吹く風が冷たく気持ちがいい![]()
初めての甲子園にちょっぴりテンションが上昇![]()
慣れない暑さと観客の中で球児たちが舞い上がりはしないかと、
ちょっと心配・・・
でもそんな心配はなんのその![]()
結構、落ち着いていたようです![]()
舞い上がってしまったのは、
私のほうで、ペットボトルは飛ばすは、うちわはとばすは・・・![]()
最終回はもうドキドキしながら、
ほんとに勝ってしまうんだって思いながら観ていました。
最後は、もう、ファイターズが優勝したときのように飛び上って
喜んでしまいましたヾ(@^▽^@)ノ
甲子園で札幌第一高校の校歌が流れるなんて・・・
それも、その場で聞けるなんて・・・
もう、こんな経験は出来ないかも・・・o(^▽^)o
まずは、1勝おめでとう
札幌第一高校![]()
次は、智弁和歌山高校 です・・・
胸を借りるつもりで、戦ってほしいですね。
いつもの一高で・・・
がんばれ
札幌第一高校![]()









