ミリオネアカフェとは
2月に入ったと思ったらもう一週間。。。
本当に時が過ぎるのってあっという間ですね~
今までリアルでビジネスをやってきた私ですが、
ネットで展開し始めて思ったこと・・・
やはりリアルでもネットでもリピーターが大事だと思います。
ネットでは本当に情報がたくさんあって色々手をつけて
結局みなさん稼げない状態の人もたくさんいるんじゃないですか・・・
色々な情報がある中で、本当に紹介してお客さんに喜んでもらえる
ものを紹介してくことが大切なんじゃないかなと(^^)
単発でなんでも売れればいいって感じだとお客さんはその人の
常連さんにはなってくれません。
これはリアルでもネットでも同じことなんですね。
本当にお客さんが喜んでくれることを第一に考えて、
FOR YOUの気持ちを持ってやっていれば必ずあなたのファンは
増えて結果あなたにも返ってきます。
これはミリオネアカフェの真髄で、私も本当にいい情報や、本物の人しか
紹介しません。
本当にみなさんがネットで結果を出して、そのお金を増やし、世界に
通用するかっこいい仲間をたくさん作っていきたいと思っています。
たいせつなこと
こんばんわ~~
いやいや日本列島は噴火に豪雪(~_~;)
どうなってるんですか??
しかも国会ももめにもめてるし・・・・
みんなの不安を煽るようなことばかりしててはだめですよね。
僕は皆さんの不安を払拭するお手伝いができたらと思ってます(^^)
では僕が今まで色々な経験をしてきて、思ったことを書いていこうと思います。
20代で起業して、その時期はまだ景気は良かったのだと思います。
それから十数年!?
時代というのは本当に変わっていくものなんだな~って感じています。
色んな失敗を繰り返して今があるわけですが、
皆さんに言いたいことは、人の出会いや情報を絶えず入れてください。
時代の流れているので、そのときのタイムリーなビジネスチャンスや
人脈作りを絶やさないことが大切だと思います。
本当に今何が起きているのか?
そして今自分はどこにいるのか?
そして自分はどこにいきたいのか?
これを明確にして行動すると本当に結果が変わってきますよ。
ビジネスのノウハウは習得すればOKです。
やることをやれば必ず結果は出ます。
それでもなぜ皆さんはできないのか?
皆さんの抱えている問題は何ですか?
一度勇気を持って僕に教えてくれませんか?
ネットビジネスのリスク
今日も寒い~~
では前回はリアルビジネスのリスクを書きましたが、
今回はネットビジネスのリスクについて考えてみましょうか。
リスクって何があります??
。。。。。。。。。。。。。
まずはネットの環境が必要ですよね。
ネットの環境はほとんどの人があるんじゃないですか?
あとはたくさんの情報がありすぎて何をすればいいかわからない。
これが結構リスクだったりするんです。
本当にたくさんの情報の中から本物の情報を選択し、それを実行
し続ける。
これが皆さんできずに、簡単にあきらめて次の情報次の情報と
はしごして結局お金を使ってるだけの人がたくさんいるんじゃ
ないかなと。。。。