ブログ記事一覧|諸行無常 -460ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

諸行無常

慢性前立腺炎闘病生活

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 才知も、一種類だけでは、長く人様に喜ばれぬ。

  • 人から批判されることを恐れてはならない。それは成長の肥やしとなる

  • 現在(pre-sent)とは、前もって(pre) 送られた(sent)という意味なのだ

  • 答えのすべてを知るより、疑問のいくつかを尋ねる方がいい。

  • あらゆる失敗のなかで、その最たるものは、私は断言する、それは…何一つその失敗を自覚しないことだよ

  • 人の世の中は、何をいっているかを 大切にすべきであって 誰がいっているかは問題ではない。 

  • 無関心とは精神の麻痺であり、死の先取りである。

  • きみたち死なない程度に病気しなさい

  • 健康になるためには、まず幸せになることである。

  • 成功の秘訣は自分で仕事をすることではない。それをやらせる適材を見つけることだ。

  • 信じてだまされるのは、まことのものを疑うよりどれほどまさっているだろう。(親鸞の台詞)」

  • 真に信ずる者は、良いことも悪いことも、身に起こることを受け入れる。

  • その身正しければ、令せずして行わる。

  • 格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。

  • バブルの物語 人々はなぜ「熱狂」を繰り返すのか

  • 変わる外側に眼を向けているかぎり、本当のいのちの安らぎはありません。

  • 目標を一つひとつ定めて、着々と大道を歩もう。それが結局は確実な発展につながる。

  • どこへ行こうとしているかがわかっていなければ、おそらく目的地にはたどり着かない。

  • 生きているということ

  • 知らないことは恥じゃない、知ろうとしないことが恥なんだ。

  • …
  • 458
  • 459
  • 460
  • 461
  • 462
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ