こんにちは〜
柴犬の豪だよ🐕💕
豪地方、お昼頃から雨が降り出しました☔
週末には台風🌀接近🌀とか…
気をつけて過ごしたいと思います。
昨日の夕散歩の事🐕
田んぼのパトロールだよ〜🌱
お米の苗、大きくなってきました!!
🐕とりゃー💨
ちと、草の中に突っ込んだので
テケテケテケ…
逆立ちで草の中から出てきたよ🐕💨😂
鳥の声を聞きながら ズンズン進むよ〜
シッポ♡ポンポン可愛い〜🥰
豪、すごいね〜かっこいい!
って声掛けすると 絶好調で、
まだまだ 逆立ちするよ〜🐕
言葉が分かってるんかな⁉️🤭
家では めっちゃのんびりダラ〜〜!
っとしてるのに
お外では ハッスル!!
このギャップ、すごいよ💖





