こんにちは〜

柴犬の豪だよ🐕💕


豪地方、お昼頃から雨が降り出しました☔

週末には台風🌀接近🌀とか…

気をつけて過ごしたいと思います。



昨日の夕散歩の事🐕

田んぼのパトロールだよ〜🌱

お米の苗、大きくなってきました!!



🐕とりゃー💨

ちと、草の中に突っ込んだので

テケテケテケ…

逆立ちで草の中から出てきたよ🐕💨😂



鳥の声を聞きながら ズンズン進むよ〜

シッポ♡ポンポン可愛い〜🥰


大好きな お散歩道だと、

豪たん、ルンルン🎶で、

逆立ちが止まらなーい🐕💦


 

豪、すごいね〜かっこいい!

って声掛けすると 絶好調で、

まだまだ 逆立ちするよ〜🐕

言葉が分かってるんかな⁉️🤭


家では めっちゃのんびりダラ〜〜!

っとしてるのに

お外では ハッスル!!

このギャップ、すごいよ💖