元気です!
病院では特に何も言われていませんが
食事は薄味気味で頑張ってます。
年上だから旦那さんの為に
いつも薄味を心掛けているけど
今度は私の為でもある🥺
まだ、旦那さんにお弁当作りも
続いてます♡
旦那さんに心配かけないように…
年上の年の差なんだから
私が本当は身体の心配する側なのに
なんか昨日もウルウル泣きそうになった😢
🧔からの
「大丈夫?体調どう?」の言葉が
増えた…🥺
でも、あまり良くない時に
その事について話したり
一緒に考えたりして
背負い過ぎるのではなく
少しずつ一緒に乗り越えようとする事が
大事なんだと思う。
旦那さんや奥さんが病気でも
その事について
興味ないとか言う人もいますしね。
SLEは現状維持できたら◎だと
いつも思うけど副作用も含めて
悪くなるのは・・・だなぁと
つくづく思います
でも何かと
読めない部分もあるから難しいしね。
🫧🤍
👚去年のCELFORDの
パフスリーブブラウス
🩶GRLの
フリルカットジャガードタイトスカート
珍しくロングのタイト目のスカートを
履いてみました😂
外には行かないから許してね🙏
(骨密度低い)
このタイトスカートは着痩せする
タイプだと思うけど
また、少し痩せたかもしれません

