▼もっと輝きたい貴女のために▼

男って不思議なもんで、追いかければ逃げるし
逃げれば追いかけてくるもの

ってコトは、好きな男性ができたとしても
あんまり歩み寄り過ぎたり、深追いしちゃあいけないんですね。
きっと、アナタになんか気がないわ~

って素振りをしていた方がそそられるのかも??
以前女から見てまじめで一途でいい女だな~って思う友人が
とってもまじめに恋をしているのに、なんか彼氏には都合のいい女扱いされちゃうっていうか
ダメ男とばっか付き合っちゃう子がいたんだよね。

で、逆に、この女ないわ~って思っちゃうワガママ子ちゃんは逆に
男性から一目置かれる存在・・・っていうかモテてました

男って手に入りにくい高嶺の花にひかれる生き物なのかも知れませんね
