面会交流支援を地域社会あげて! 「夫婦は別れても、親子は親子」 -153ページ目

こんな夜は♪

今までにも何度となく載せていますが、、、

自分自身に負けそうになるとき、
なにか腑抜けになってしまってるとき、、、
こちらの動画を私は観て聴いて、
踏ん張るようにしてます。




独り言「成就させるために」

なにかを成し遂げる、成就させるために、一番なこと、一番の望みのことを断つことも必要!と、思ったりする今夜。。。

正直、自分の気持ちを無理にそうしようとしてる。



さてと、、、今夜も当たり前になってしまった午前様の帰宅。。。

洗濯しなきゃ。。。



なにげに読書

昨年末から読書を意識して続けてます。

出だしは、ワタシが勤める会社で休み中の宿題=読書感想文を課せられたことがキッカケ。

読書慣れしていないもので、すっごくスローペースですが。。。



会社からの課題図書の一冊に続き、

「リンゴが教えてくれたこと」

今は、「孫の二乗の法則」を読んでます。

この二冊とも“是非、読んでみて”と

お教えいただいた図書です。


「孫の二乗の法則」は、特にメンバーさんには是非読んでいただけたら いいなぁ~と思える一冊です。(といいつつ、今は未だ読んでる途中ながら)





で、次は、

「人生がときめく片付けの魔法」の予定。

(既に購入済み)


なんか「一貫性がないじゃん!」と突っ込まれそうですが。(笑)

(だって、整理整頓とか断捨離ってワタシは超~苦手なものですから。。。)