ほんわか -13ページ目

ほんわか

思いつくままに日記をつづります。。

音楽系がちょっと多いかも??



って、ちっとも多くありません><



武田双雲さんみたいな字を書きたいんだけどなぁ

CA390127.JPG
今日はクリスマスイブですね。

世界中にサンタさんが出没する日です。



と言うのに、体調悪い(泣)


夕べから胃のむかつき、吐き気、全身ね表面が痛い……

今も気持ち悪くて目が覚めた(´。`)


ムカつき以外の症状は、今までの経験からすると、インフルエンザなんだが予防接種が効いているのか、まだ体が戦ってるみたいっす!

体調もあって、22日にゆず湯に入ったのは次男と自分だけなんだけど、次男は22日夜に戻しちゃうし、自分は今夜おかしくなるし、どうしても納得いかないぞ!!


ケチって神奈川産「鬼ゆず」をやめたからかな~



今日が祝日で良かった~となるか、病院休みかよ(#`ε´#)!

ってなるかは、数時間後体調次第かな?!



ところで、子供達にはサンタさんに手紙(汗)を書いたし、カミサンも自主的に調達した模様……

お父さんは?って聞いたら


え゛っ!
そんな余裕ないから欲しけりゃ自分でかったら!!!


ん~ん、これをどう理解していくかも、24日の重要なミッションだなー(泣)



追伸
とうとう、我が家に大物助っ人がやってきました!

はい、食洗機でつ!
これで、深夜の食器洗いから解放されるのか
\(^_^)/

投資もかなり回収効果があるらしいから、そっちも期待ね!
CA390124.JPG
ささやかな自分へのご褒美です!

タイトリストのネックストラップとキーホルダー。



会社で使ってるやつを、来年からは、Fenderからタイトにしようかな?
食い付き良くなるかも瘀瘀瘀

Fenderの時も意外なひとから「ギターやってるんですか?」と聞かれたけど、ゴルフの方が確立多そうだもんね(^_^;)


あとは、キャディバッグだけなんだけどなー(汗)
TS370665.JPG
今日は名古屋に出張です。

久々に新横浜駅に来たら、構内がガラリと変わっていてびっくり
(◎o◎)

お上りさん気分でした!

今日の打ち合わせ内容はあまり良いものじゃないけど、そこに着くまでは、まったりと行こう♪

ケータイのバッテリーは万全だし(汗)
CA390085.JPG
写真は溝の口駅前です。
再開発が終わった街はクリスマスのイルミネーションもあって、キレイ



今日はI君の地元に…

人それぞれで体調があり休職になってしまった

どこまでのストレスに耐えれるか、乗り越えられるかは個人差があり明確な答がないのが難しいところ……


自分のように脳天気なのも困るだろうが、「どうしようもない」と割り切り向かい合うしかないと思えてそれができるかがカギなのか……

そうはいっても、全く応えてない人は×なんだろうけどね。


最近、世の中ギスギスしすぎなんじない?


忙しい中にもユーモア入れられる余裕は残して起きたいなー。


さて、会社に戻るかな!
CA390050.JPG
最近、amazonで立て続けに購入してます!
これもストレスのせいかなー

懐かしさにまけて、買っちゃいました!

この映画も、中学生の時に映画館に見に行ったのが最初でした!


全部見ちゃうと明日は持たないか><
TS370619.JPG
ハイ、今日も徹夜明けです。


こんなネタばかりですみません(..;)

でも、今日はこんな早い時間に帰る事ができました!

また明日から同じペースに戻らなきゃいいんだけど(汗)


何しようかなー?って、子供とお風呂に入ったら、何気に子供たちと爆睡の予感(爆)


まだまだ、宿題溜まってるんですけどね
(≧▽≦)ゞ


早く練習に行きた~~い!
今、帰りの電車に乗れました!


本当は昨日の午後には一段落して、夜は10月に異動した人の送別会に行けるはずだったのに……


って、その前に、昨日も帰れず会社に連泊で、今日は何日?って感じだし、もうすぐ日にちが変わるような時間って感覚がないっす(+_+)


で、今日は中断しただけで終わった訳ではないところが、ツラい(泣)

でも、仕切り直しが月曜日になってから明日は休めるのがラッキー(^_^)V

家を出たのは、確か木曜日だから3日会社にいますたorz


早く風呂に入りたーい(爆)
CA390014.JPG
泊まりでつorz

スイーツには、京きなこ。

眠気対策には、FRISK

あー、ねむ
今日も終電です。

何が記録か?って?



会社から駅までの時間です瘀

着替えて5Fのフロアをでたのが1155分。
終電は2410です。

駅に着いたら2401でした氅


普段は歩いて25はかかる距離です。


建物は5Fから1Fまでは階段を駆け下り、門を出るまではダッシュ擷


でタイミング良くタクシーが来て乗ったら、信号の繋がりが良くて6分で到着~♪


こんなのでも喜んでいかないと、やってられましぇん汴礱