とうとう…。
やってくれました

布団にふざけて
ダイブした勢いで、
ガラスの扉(古い和室をご想像下さい)に
頭から突っ込み……
『パッリ


ン
』見事に
砕けちりました



けど、
幸いにも
ケガ一つしてなくて
ほんとよかった~

痛みよりも
びっくりしたみたいで
さすがに泣いたけどね

いつも布団に
ハンパない勢いで
ダイブしてたから、
『いつか、ほんまに痛い痛いなったら大変やからやめなさい
』って言ってたけど…
現実になってもうた

そしてそして…………
後始末が大変でした

掃除機に
ガムテープも登場

ちびmarioの頭を
猿の毛繕いの様に
ケガしてないか
チェックして…
万が一
破片がついてたら
大変やから
掃除機で軽く吸い取って…(嫌がる子供の頭に掃除機をかけてる姿をご想像下さい)
お風呂は済んでたけど
念のため
シャンプーして…
パジャマ着替えて…
布団と部屋に
掃除機かけて…
と、
思いがけず
ガラス処理に
時間を費やす事になるとは。。。。。。。
油断大敵

と、母は反省しました

ほな、
ぼちぼち寝るとします☆☆☆
おやすみなさい







』
