marioのブログ。 -18ページ目

雨。



ほんま、
雨の日って
部屋中に洗濯物ダウンダウンダウン






我が家には
乾燥機もなければ
浴室乾燥なんて
こ洒落た物もねーダウンダウンダウン







ドラム式洗濯機ドキドキハートドキドキ
憧れるわ~ラブラブ!






ほんで
全然関係ないけど、
ダイソンの掃除機ドキドキハートドキドキ
憧れるわ~ラブラブ!







めっちゃ欲しいけど
買う予定もございませぬ。






今度、我が家が
電化製品を買い替える時は
きっとテレビかなぁ…………!?






今使ってるテレビ
軽く10年の月日が流れてる
mario独身時代から
愛用してるテレビ








ほんま、
いつぶっこわれても
おかしくない位やけど、
めちゃくちゃ
頑張ってくれてるニコニコ







地デジになる前には
買い替えてあげんと
もぅ頑張れんやろうし……しょぼん







けど、
あともぅ少しだけ
頑張ってや。。。。。。。ガーン







支払い方法を
考えなあかんからさぁ~ニコニコ






目指せ長音記号1!!AQUOSドキドキハートドキドキ
[勝手な妄想(笑)]




今日の空。

marioのブログ。-P1010047.jpg






今日も洗濯日和や~ワンピースジーンズ






天気がいいと晴れ晴れ晴れ
気持ちよいよね~音符






暑いけど………………ガーン







明日から
天気は下り坂。。。。。って
天気予報が言ってたよねむかっ






まぁね、
梅雨やし雨も降るさぁ~雨






明日からまたまた
実家家に行くつもりやから、
今日は全開で
我が家の用事頑張るぞ~走る人






今日も素敵な1日に
なりますように~ドキドキハートドキドキ

冷やしそうめん。



ちびmarioお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







今日、
こちらは晴れ晴れ晴れ快晴晴れ晴れ晴れ






暑いよ長音記号1ペンギン






けど、風台風が吹いてるから
爽やか…………ショック!








こんな暑い日は
そうめんに限る!!







だから夕食は
冷やしそうめんに決まりひらめき電球






梅雨が明けたら
こんなもんじゃない
暑さがやって来るよね!?







前は夏大好きドキドキハートドキドキ
やったけど。。。。。。。






今じゃ、暑さに弱くなったわしょぼん





年のせい………………ショック!







夏バテしないで
夏を満喫できたらいいなぁ~ラブラブ!






そして、
絶対痩せるぞ長音記号1走る人走る人走る人