予定変更。
やっぱね、
天気が悪かったから
行き中止。けど、
頑張って早起きしたし
せっかくやから
どっか出かけよう


って事で、
ETCの通勤割引の
時間帯に出発


(もちろん帰りも割引利用
)アウトレットに
行って来ました

旦那さんが
財布とポロシャツ購入

自分は、、、、、、
無印で\300の
クロのタンクトップ
購入


インナーで着てみて
もし微妙なら
部屋着にしようと思ってね

まさか今日買い物に
行くなんて思ってなく、
前日に帽子
買っちゃてたから(汗)
しかも悩んだあげく、
1つに決めきれず
2つもね…………

だから
例え\300でも
買い物できて大満足

それにしても
広すぎて歩き疲れた

で、晩ごはんは
久しぶりに大好きな
一風堂で『つけめん
』食べれたし、
さらに大満足



充実した1日でした

ちびmarioも
はしゃぎ過ぎて
グッスリ寝とります




早起き。
今日も
に行く予定
やけど。。。。。。。。。
天気予報では
/
…………。けどたしか、
昨日の予報も
/
やったけど、微妙に
てたし………。せっかく
行くなら
がいいけど、
降ってないならたとえ
でも行っちゃうよ

しかも6時起き




こんな余裕かましてて
起きれんのかぁ~

お盆休みで混みそうやし、
こないだよりも
早目に出発

予定
が降りませんように
ほな、
ぼちぼち寝なヤバいんで
おやすみなさい☆
トレーニング。
只今、オムツ外しに奮闘中

トイレ
トレーニングちびmario本人が
ちゃんちゃらやる気ゼロ

に行こうって
見ながら気にかけて誘うけど、
返ってくる答え
『ちぃちない
』…………………………
……………………………

無いわけないやろ


ってか、
すでにオムツに済ませてる事が
ほとんどやし…

1時間~2時間置きを
心がけてるものの、
なんぼ我が息子とは言え
人の
のタイミングなんて分からんぞ




そんな自分こそ
本気でやる気あるんかい
(笑)けど、
だいぶね~
上手にしかも立って
できるようになったよ

出る出ないは
おいといてやけど(笑)
(格好だけかい
)そんな感じで
マイペースに
やっとります

まぁね、
たまに(いえ頻繁に)
イライラするけどさぁ

いつか
オムツ外れが
出来る日を夢見て
母と頑張ろうぜ

ちびmario~ファイト~



