FUZZY CHAOS 511 -53ページ目

台風一過

どうも、最近めまぐるしく動き作業し色々ひゃっほう。

こんばんは、ファジーです。



先日の台風、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?



ワタクシはモロに直撃しました、時間的にも精神的にも。




台風上陸当日、シルバーのキャストが上がる予定だったので

無謀にも、台風直撃の数時間前に向かいました。



いつもでしたら、2~30分で着くはずなんですね。



だがしかし、飛び乗った電車が動かない。



40分ほど動かない。



やっと動いた!!と思ったら次の駅で立ち往生しまして。

地下鉄に乗り換えてそこから山手線に乗って、業者さんに!!



着いたー!!と思ったら残念すぎる文字が。



『台風のため急遽16:00時閉店させていただきます、ご了承・・・』



ええ、閉まってました、因みに着いたのは17時くらい。


おかしいな、通常の3倍くらい時間かかりました。



そして、とりあえず帰宅しようと駅に向かうも


なんか


シャレにならん位の人の波。




改札の中に入るにも大渋滞で、もーなんなの台風。




駅中で一服しようと思ったけど、全面禁煙だったので

駅を出て椿屋珈琲店に向かって時間をつぶし、調整し。



いざ、動いたという一報を聞いて向かうも

シャレにならん人の(ry


で、仕方が無いので久しぶりにスロットを打って時間を調整して帰宅しました。



キャストが受け取れなかったので今日取りに行って来ました。



某O野さんと苺雑煮さんでえっちらおっちら色んな所を回りつつ


三人とも傘が無かったのでコンビニで調達し


良い感じに疲労感をかもし出す某O野さん、雨も降ってきたし


テンション的にも体調的にも家に帰ることにして解散。




なんだかんだで結構動いたもんなぁ・・・。



皆さんお疲れ様でした、また予定が合う頃に行きましょー。



さて、あがったキャスト品を磨きます。


新作ですよー。