蜥蜴の誘惑
爬虫類が苦手な人は見ないほうが良いかも、俺には超可愛いく見えるけど。
この子か
この子が
気になるんです。
飼いたいけど飼えないので、まだ買いませんし飼えません、ついでに買えません(笑)
ピルバラロックモニターは発色が綺麗にでるとすんごい綺麗です。
いいなーいいなー、ハンドリングできなさそうな気がするけどいいなー。
ちなみに、二種ともドワーフモニターです、ちっこいです。
いや、でかくなるの欲しいけどさ。
いきなり成長すると尻尾含めてだけど80cmとかなんだぜ!!
って流石に『可愛いよね!』って家族を説得できる気がしない。
でかくなるので一緒に寝るとか暴挙に及びたいですが(噛まれても良い)
流石に無理ですね、将来に期待。
うー爬虫類欲しい。
ヘビもかわゆいですよね。