ただいま並んでます!
一人です!
寒いです!



zepp横の川あたりにいます~!
水の側ということもあってか寒いです……防寒対策が(´`)
いつになったら入れるかな……。
初の激戦を勝ち抜いてみせます!





では、短いですがそろそろ呼ばれそうなので!
楽しんできま~す(^ω^)
今日です!
これからですよ!



おさむくんに会ってきまーす\(^o^)/



7月からどれほど楽しみにしてきたことか……!
いま北海道に来てるんですよね、信じられない!

zeppって今まで行ったことないので不安です……でも必死こいて人の波に飲まれないように頑張ってきます。



ライブの前にちょいと買い物する予定です。
そっちも不安です、買いたいものが見つかるかどうか……。
でも久しぶりにお金に余裕をもっての買い物!
最近は何もかも指をくわえて見てることしかできなかったものですから……
今なら何でも買える気がする(^Д^)m9気がするだけ





では、会場着いたら暇だと思うのでまた書きます!
ありなみーん(^し^)
講習が昨日で終わったので早く帰ってきたんですが、ちょっとラストフレンズの時間でした。



宗佑さんお亡くなりのシーンでした。



うわあぁ(´・ω・`)

腕の中に抱えてたのってウエディングドレスだったんですね!
放送されてた当時はあまりの衝撃に違うところばっかり見てたけど……。

美智瑠ちゃんとの結婚まで考えてたのかぁ。
彼がやってきたことって酷いし許されないかもしれないけど、その根底には愛があったというのは確かですね。


りょうちゃーん(´;ω;`)
なんだか私まで辛くなってきた。
おはようございます!

今日はこれから講習の旅に出てきます。
英語、日本史、数学……うーん、頑張れるだろうか(笑)
今日は小論文がないのです。
帰りは友達と80円のお焼きを食べてくる予定。








そういえば!



fuzzy-2009101618180000.jpg




昨日届きました、夢への切符が!!

25日のレミオロメンのzeppライブのチケットです。
いや~もう、この日をいつから心待ちにしていたことか!
でもお金がないので当日が心配です……Tシャツやら色々買う予定だったけど大丈夫かね。






ではもう少しで出発します!
すみませんでした。



心よりお詫び申し上げます。























嘘のようでホントの話。



捕まったってのは大袈裟ですが、いきなり目の前でパトカーが止まったらびっくりしますよね。
原因は無灯火でした。
ライト壊れてるんだもん仕方ないやん!という言い訳は通用しませんねすいません。
イエローカードなるものを出されましたが、これって何回も繰り返すとヤバいというアレでしょうか……?
最近チャリの故障が原因で何か起こること多いなぁ。
我が家は父が単身赴任中なので、今すぐには直せないのが痛いです。
まあライトの故障を父が直せるのかはわかりませんが。
明日も捕まったら洒落になりませんね……皆さんも気をつけて!







あ、一応こちらで報告させていただきますが校内推薦もらえました\(^o^)/いえーい
ひと安心で調子こいてますごめんなさい。
忙しくなるのはこれからなのにねー。
とりあえず第一関門クリアということで!
自分なりに頑張ってきます。





本来これが一大ニュースのはずなのに、あまりにも警察云々が自分の中で強烈すぎまして……。
だって、ねぇ、まさか自分が警察のお兄さんに囲まれるとは思わないじゃないか。

心に深い傷を負いました。