*I WANT TO PLAY* -240ページ目

以前の海での話の続き

以前このブログにもにも書いたのだが(http://ameblo.jp/fuzzsan/entry-10595698601.html)地元の海でBBQをしていた時に、海で息子が溺れそうになってそれを助けたお父さんが心筋梗塞的な事になって救急車呼んで病院に搬送されたその後のお話。

ちょこちょこ電話がかかって来てた様なのだが、無事に退院して仕事復帰もしたからお礼がしたいと言われ、その時居た仲間とおじさんで今日一緒に食事をする事になった。

いやぁしかし無事で何より!

おじさんの話じゃ救急車呼ぶのが遅れてたら危なかったみたいだから本当に良かった!!!


ってわけであのおじさんはもう元気ですってお話。


see you next!

神猫様

最近毎日のようにウォーキングかランニングしているんだけど、昨日家の近くの神社を通りかかった時に真っ白な猫を発見!

しかもかなり人懐っこくて近寄っても逃げない。

$fuzzsan blog

暗くなるまでずっと遊んでました。

しかし白い!

純粋な白猫!

しかも神社の前!

神猫様!?


でも鳴き声が濁声だった。。。



see you next!

暑い!

暑いだけにすげぇ入道雲!

$fuzzsan blog

全部飲み込まれそうだ。


see you next!