みなさん担当スカウトいますか?
いるって方はいい関係性が築けているんだと思います一緒に頑張っていきましょう🍭
夜のお仕事をする上で担当スカウトはいた方が僕はいいと思います。お店選びにしてもトラブル対応にしてもアフターフォローにし
ても最近ネットに参入して思うのが“スカウトうざい”や”スカウト信用出来ない”ってのをよく目にします。
本来スカウトってお店探してるって言えばあなたに変わって店舗に交渉してくれてあなたに合
うお店を紹介してくれて、街であったらスタバおごってくれたり、ご飯行って悩みを聞いてく
れたりっていう女の子にとってすごく便利で頼れる存在だと思います。
新宿スワンじゃないけど声かけた子って結構こんな感じの関係性になるはずですよね👫
でも最近のネットスカウトは、女の子のフリをして騙したり、条件を嘘ついて出稼ぎ派遣したり、支離滅裂時代ですよね。
女の子がスカウト嫌いになるのもわかります😅
ネットスカウトよりは路上やお友達紹介のスカウトの方が信頼出来ますね👌
いいスカウトはあなたが上手に稼げるようサポートしてくれますのでそんな人がいたら頼ってみてください🌀
僕のLINE@です。諭吉好き@で出て来ます💁
⬇️お友達追加後、コンタクトお願いします✉️⬇️
お仕事の依頼や気になる事など気軽に聞いてください!※返信ない場合はこちらから再度お送りする事はないのでご安心下さい😊
https://line.me/R/ti/p/%40nsr0912g

