今日は子供達が1週間はやいお誕生日会を開いてくれました。

 

本当はサプライズの予定だったらしいけど、布遊館の事なので、

「急に予定が入っちゃった~ごめ~ん!とか言われそうなので、ばらしたよ!」

 

と、言われてしまいました!((笑))

 

当たらずとも遠からず…(笑)

 

全部準備をするので手ぶらで来てね!…ってこと言われたの初めてだよ~!(笑)って喜んだら

さすがに還暦のお祝いは、しないわけにはいかないでしょう…だってさ!(>_<)

 

いよいよ還暦まで1週間…こんな能天気な60歳で良いのでしょうか?(^▽^;)

 

長女の手作りの飾りも布遊館の好きな和風っぽくしてくれました!

ありがとう!(〃艸〃)ムフッ

 

お皿も可愛い!

 

お料理もたくさん作ってくれたり、買ってきてくれました!

 

長女作キッシュ美味しかった!

 

 

シーザーサラダやマリネ、マスカルポーネニョッキも美味しかった!

人に作ってもらうお料理って、ホントおいしいよね!

 

 

人数が多いので、ロングケーキ!!!!!!Σ(゚Д゚)

 

 

ろうそくに火が付くと、何故かチビッ子は寄ってきて、「フ---!!!」って、やりたがるよね~!(笑)

 

6本あるから2本ずつね~!(〃艸〃)ムフッ

 

 

長いので切り分けやすいかな?

 

出た!!!!!!還暦!!!!!(;゚Д゚)

 

 

子供達と孫に囲まれて布遊館は幸せ者です!!!!!(≧▽≦)

 

 

でも、孫だけだと写真を撮るのも大変!(笑)

みんなからcoachのお財布をプレゼントして貰いました!

 

貴金属やブランド品に、全く興味のない布遊館が、珍しくcoachのバッグを

自分の誕生日プレゼントに買ったのでお揃いで…とくれました!

 

みんな子供にお金がかかるのにすまないね~!m(__)m

 

 

みんなありがとう!!!!!(^^♪

 

 

おばあちゃんは、これからも頑張るよ~~~~~!!!!!

 

って事でダブルピース出しちゃうもんね~~~!

ださっ!!!(笑)