どう思う???
リキのおやつの賞味期限が10月にも関わらず…カビていた
一徹がそれに気づかず食べさせてしまい
リキは布団の上でゲロった…
(今は元気!)
で、自分も悪いのだが
おやつに書いてあったお客様センターに電話をした所…
「販売元は、●ー●ッ●なので、そちらに連絡をして、お宅にお伺いします」
で、●ー●ッ●の人が来たのだが、
おやつ代\380を持ってきたとの事…
「なんて言ってた?」って聞いたら
「おやつ代お持ちしました。カビの生えたおやつは、 こちらで検査しますので下さい」
で、帰って行った…。
との事…。
「文句言わなかったの?」って聞いたら
「羽毛布団だってグチャグチャになった」といったけど
「はぁ…」ッて感じだったとの事…。
どう思う!?
どうも、腑に落ちないのは私だけ?