潤くんのEnjoy更新、ファンにとってはこれ以上ないくらいの嬉しい言葉がつまってました。
多方面からの憶測があるであろうこと、でもそれはやはり本当のことではない。
真実は嵐さんたちの口から出ることだけ。
それを信じて2021年12月31日までを過ごしていこうと思います。
日曜日の会見後から月曜日には翔くん、火曜日までにはワイドショーでいろいろと憶測で言われるだろうと見越して?水曜日には潤くんのEnjoy更新。
木曜日には皆で明るくVS嵐。
そして語ってくれるかわからないけど金曜日には相葉くんのラジオ。
土曜日にはしやがれ、日曜日にはニノのラジオ。
沢山沢山思いを話してくれる場所がある。
(大野くんだけないけど、彼は会見で言い尽くしてくれたんじゃないかと…)
と、勝手な解釈をしてこの日程で発表したのかなぁなんて。
もちろんコンサートの申し込みのこともあるんでしょうけど。
継続と新規の会員の扱いがわかりましたからね。
話が脱線しちゃったけど、Enjoyを読んで頑張ろうって思いました。