あなたは、占い信じるタイプですか??
...私は思っきり信じるタイプです(笑)
でも、血液型占いは信じないタイプです(笑)
だって、生まれた時から性格決められてんのイヤじゃないですか??🤨
とか言いつつ、星座占いとかは信じるっていう(笑)😋
で、ですね。今日の私の占い9位だったわけですよ。🙂
67点とか、微妙〜〜〜〜〜!!!🙁
あ、この前の美術のテスト57点だったんですよ。😆
7だけあってますね😄
って近いようで近くない🤣
話逸れましたね😅
それで、占いの結果で、今日は休みましょうって書いてあったんですよ^_^
だから、今日は私の推しのKis-My-Ft2&King&Princeの動画を見てゴロゴロしたいと思います 😘
そしてそして、恋愛面では、ちょっと行動を起こしてみると、遠い存在である好きな人が意外と自分を見てくれるかも!?だなんて...☺️
あ、好きな人はいますよ?
そりゃ、中学生ですから、好きな人くらいいますよ...ね😄
日曜日だし、学校じゃないから会えないんですけど😂
まぁ、でも付き合いたいとか思ったことはないですけどね😅
程よい距離ってあるじゃないですか?🧐
近いようで近くない、遠いようで遠くない??🤓
まぁ、そんな感じです(笑)
それに、一番悲しいのが、好きな人に好きな人がいる、はい!この状況!青春ラブストーリーでよくあるやつ!😱
でも、そこで諦めるのは良くないですよね?だから、私も頑張るつもりではありますが...✊🏻
リア充の人たちが、羨ましい〜!!😊
以上です(笑)
ゆるゆる日記なんで、
そこのところ許してください😁