まおくんの映像、みました。プレミアム会員になって。
やっぱりみてよかった。
何度かみてるうちに、納得してきた。
最初は、緊急会見するってきいて、できちゃった結婚までの覚悟はしてたけど、まさか活動休止だなんて思ってなかった。
辞めるなら、犯罪か病気以外は納得なんてできないって思ってた。まおくんのブログへのファンからのコメントが、オトナすぎるって思ってたけど。
まおくんの一生懸命話している姿をみて、がんばれっていう気持ちになったもん。
はぁ~。
昨日は通勤中にAIのSTORY聞いて泣いてしまったよ。
本当は映画「高原ホテル」の感想を、と思ってたんだ。
さすがにBLじゃなかったけど、まおくんの新たな演技、すごく良かった。あの青年が成長していく変化を演じ分けて、そして封印してた笑顔‼︎
最高でした。
私の妄想としては、支配人が彼をおとしに行くのは間違いないけどね。
とにかく、ごはんつぶつけたまおくん、可愛かったです。
では、また。