まおくんの今日のブログ、春らしい白いコーデが素敵(≧∇≦)

…のあとに、ブログアップした大ちゃんも白コーデでした!

一緒だったか別々だったかわかりませんが、仲がおよろしいことで( ´艸`)


さてさて、行ってきました、不毛会議DVD発売イベント!
先日の一般発売完敗だったので、諦めてましたが、急遽行けなくなってしまった方から、声をかけていただいて、しかも、1部も2部も!
前回のメサイアといい、この不毛といい、神様に感謝!
…そういえば、今年の初詣のおみくじ、大吉だった…そういうことか…!

実は、映画も舞台もDVDも、まだ見てない…(^^;;
だから、実は、ストーリーも、最初の導入しか、知らない…こんな状態で、イベント参加して、いいのか⁈

ま、とにかく、初生大ちゃん、初生ツーショット!
この幸運をしっかり活かさなくては。

で、いよいよキャストのみなさんが登場!

……!!!

だ、大ちゃん、すごい!!!

な、何?あのオーラ⁉︎

本気で固まった。
びっくりして、目、飛び出た。

生の大ちゃんの破壊力に、すっかり壊れました、ハイ。

そして、まおさん、ほっそ!
脚がぁ!
ほんとに、この間まで、メサイアであのアクションやってて、この脚⁈

そしてそして、双眼鏡でどアップを。
きっれーなお顔です。
双眼鏡越しだけど、目が合う気がして、凝視できない(≧∇≦)
それくらいのキラッキラの目ヂカラキラキラキラキラ

トークも楽しかった~。てか、笑い転げた。
MCの黒田さんは言うまでもなく、とっても上手で面白いんだけど、ゆうやさん、初めてお目にかかりましたが、芸人さんですか?って言うくらい、喋りが面白い!いや、衣装(私服?)も、水玉柄の(しかも結構大きめの)ソフトスーツ?みたいな。あれは、芸人さんの衣装でしょうか?
とにかく、大ちゃんいじりが抱腹絶倒。しかも、絵がお上手!大ちゃんを表したダンスもキレッキレ!
素晴らしい人です。
…ふと戦国BASARAの映像をみ返したら、ゆうやさんが!そうか、キレッキレダンスの鍋背負った人が、ゆうやさんだったのか!

本題入る前に、長くなっちった(^◇^;)

ツボはまた(^^;;





iPhoneからの投稿