今年最後の新月になります。
が、21:07~翌早朝7:36まで、即ボイドタイムという、しびれる新月です。
射手座です。
前回満月が非常にキツかったですが、今回新月はリアルな状況が来年の序章としてキテる気がするのは、わたしだけ???^^; う、うーん。

お願い事は新月直後から8時間以内がベストですが、今回は物理的に無理ですね。

まぁ、ボイドタイムが気にならない方はそのまま書いてもいいらしいですが・・・。

新月から48時間以内であれば願いは必ず宇宙に届けられますので、できればボイドタイムは外すことを、おすすめいたします。

最近は毎新月ごとに、お願い事のオーダーで非常に考えさせられます。。。
まず、結婚もしてないのに、「あ~子供がほしい」なんて書いたら、まずきちんとベビーがやってきますし、「結婚相手がみつかりました」なんて大雑把に書いたら、いろいろ問題ある方と結婚する運びになりそうになったとか、まぁとにかく宇宙は正確です。
オーダーどおりに願い事は叶います。
ただし、叶ったときに、「あれ??ちょっとニーズにあってない・・・」とか。「叶ったようで、叶ってない???」ってことにならないよう、オーダーはきちんとしなければ、ある意味ヒジョーにキケン・・・・。^^;
特に他人の事なども下手に「彼女がこうなるといいのにな」なんて祈りは、意外と天に届いて叶ったりして、それが本人には実は全然タイミングでなくって、ありがた迷惑になっちゃった~とか・・・。^^;
新月のお願いは最後の1文以外は他人への願いは一切叶いませんが、エネルギーを扱う者は、あまり他人への思いを祈りと称して、勝手に天に届けないことだなぁ・・・とも思います。。。
本人は「良い」つもりでしていても、結局「操作」や「念」と変わらなくなりますから。
相手がそれを望んでいて、「応援してね!」「応援するね!」ってのなら別ですが。

愛情も度を越えたり、立場をわきまえないと、たんなるエゴイズムですから。。。
こういうこと考えだすときりがなくって、本当に毎月瞑想しながら迷走するのです・・・。


ペン持ってまた固まる・・・みたいな。
・・・・ヒーリングも人生も、全て日々勉強です。

