人物の絵 | ふゆのブログ『日々のもろもろ』

ふゆのブログ『日々のもろもろ』

旦那&息子二人(7歳、3歳)との日々の出来事や成長記録を気の向くままに記録しています♪

おはようございます✨

イーくんと家でお絵かきしているときに、ボーくんを描いてもらうようお願いしてみました。

えー、描けないよ~とイーくんが言うので、丸いお顔に丸い目を2つとお口1つだよ~と言ってみたら、
ちょっとやる気になり、チャレンジしてくれることになりました。

そして、できたのがこちら。

手と足までついていて、ちゃんと人間ぽい❗
まぁ、m&m'sのキャラクター感があるのですが(笑)
思い返してみると、ボーくんも最初胴と髪の毛がない絵を描いていたので、こんな感じだったような。

↓参考)m&m'sキャラクター(公式からお借りしました)
↓参考)ボーくんが3歳後半で描いていたウルトラマン


この後、パパを描いた絵では、耳やメガネもかいたりして、さらにブラッシュアップさせるほどのスピード上達ぶり。

色々工夫のアイディアも持っていてすごいので、また沢山絵を描いてもらおうと思います✨