週末、ボーくんの卒園入学記念写真を撮影してきました。
ここ数年、イーくんお宮参り→ボーくん七五三→ボーくん卒園入学、と
記念写真の機会が続いていたので、写真館のスタッフの方も、こんなに大きくなって~という感じで歓迎してくれます。
とはいえ、次はイーくんの七五三まで記念写真の機会がなさそう(3年後?)…。
ということで、今回は少し奮発(笑)して、ボーくん、ボーくん&イーくん、家族写真の3パターンで撮影してきました!
慣れないフォーマルで、機嫌の良くなかったボーくんも、なんだかんだいい笑顔で撮影できて良かったです。
ちなみに、こちらの写真館はフォーマルは自前の服とランドセルで撮影するのですが、
想像していたより、親子四人が着替えたり準備したりするのに時間がかかり、
本番さながらにワチャワチャしました…。
予行がわりに卒園式前の撮影にしておいて良かったです。
今週から、ボーくんの保育園でもお別れパーティーがあったり、
年長組が選ぶ給食メニューになったりするので、卒園モードを楽しんでもらおうと思います
