2月は雪(自然)に振り回されました。 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

2月は雪(自然)に振り回されました。

野口です。

2月はアメブロを本格的に始めて初の記事アップゼロの月に!

選挙応援(ネット活用)に始まり、「記録的な大雪」からの「歴史的な大雪」。特に最後は街の機能が完全にストップする規模の災害でした。

大雪後の降雪予報がことごとく外れてくれて、ホッとしながら月末を迎え、そこからようやく止まったしまったもの、止めていたものを動かせるようになりました。

そして3月。

町は平静を取り戻したように見えますが、まだ全ては表面化してないなと見ています。

せっかくなので大雪の写真も。時間経過と共に雪に埋没していく車の様子です。

大雪2014


大雪2014


大雪2014


本当に沢山の雪が降ったんだなと、改めて思い出しました。