先週末、内藤さんにもご紹介いただいた「アメブロ読者数の推移チェック」です。 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

先週末、内藤さんにもご紹介いただいた「アメブロ読者数の推移チェック」です。

野口です。

四日間、避暑生活していましたが、後半二日間がネット接続不調になってしまい、避暑以外の部分では予定通りに行きませんでした。さっそく今日から挽回します。

「読者が増えるカスタマイズ」内藤さんに、11日にはメルマガで、13日にはブログでご紹介いただいた「アメブロ読者数の推移チェック」、大好評を頂いています。

お陰さまで、バグ(苦笑)のご報告も含めて、色々とメッセージや読者登録いただきました。まだまだ、リアルタイムで、メッセージが届いています。(現在、一つ一つ返信していますので、少しお時間下さい。)


多くの方に使って頂くことで、改善点、機能追加点が沢山見えてきました。見易さ、使い易さも改善していく予定です。

順次、対応していきますので、当ブログなど引き続くチェックしていて下さい。

「こんな機能が欲しい」、「こんな風にして欲しい」などのご意見・ご要望も遠慮なく送って下さい。対応するかどうかは要検討になりますが、皆さんのアイディアを、積極的に取り込んでいければと思います。


直ぐに使えるアメブロ成長記録はコチラから