午後に備えて | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

午後に備えて

野口です。

上の子が既に春休みに入っているので、平日でも休日でも家の中はそんなに変わらない筈なんですが、計画停電の影響でしょうか、昨日今日と普段の休日モードになっています。

どうやら午後は駆り出されるようです。(笑)

午前中のうちにパソコン作業を進められるだけ進めます。有料メルマガも、最後の読み返しが残っているだけです。

※ギリギリまで詰め込むかもしれません。

まだまだメルマガ配信のペースに慣れていませんが、ドンドン内容を良くしようと思っていますので、是非ご協力下さい。


申込月無料の有料メルマガはこちら(第二・第四月曜日配信)