次に聞く時にはすっかり忘れている。 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

次に聞く時にはすっかり忘れている。

野口です。

何度聞いても何度聞いても、理解したつもりでも、次に聞く時にはすっかり忘れているのが、素人である我々なんです

その気持ち、本当によく分かります。(笑)

だからこそ、専門家をお呼びして、敷居をぐーーーんと、ぐーーーーんと下げて話をしてもらえるようにお願いしています。

今回のように初歩の初歩の話を聞ける機会は、実は殆どありません。貴重ですよ。