野口です。
子供たちが寝てくれて、ようやくパソコンにゆっくりと向かっています。
今日は義母さんが助っ人に来てくれたので、合間を見てパソコンを操作し、映像作成(エンコード)など長時間パソコンが動く作業を昼間に処理していました。明日、サーバにアップできます。
いやー、今日もパワフルに時間が過ぎていきました。時短スキルも重要です。
今日は、下のこの昼寝時間が、予想とは大幅にずれました。予想通りだったらもっと仕事を進められましたが、やってくれます。こちらの思惑なんか一蹴されます。
散歩も、いつもの何倍もの時間がかかりました。
大変でしたが、その分、やり取りも増え、目に見えて信頼関係が築けているようです。夜、寝るときに直ぐに効果が出ました。
ここ数日続いていた暖かい陽気も、明日は一気に冷え込むようです。ちょっと文章が荒いですが、育児の後の脳のオーバーヒート状態ですね。充実感があるので悪くない感じです。
しかし、こんな時はデリケートな作業はできないですね。(笑)