バザーの準備 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

妻が幼稚園バザー準備をするとのことで、子どもと先に寝て、いま起きてきました。

これから今日の残りの作業を片付けます。


下の子が(夜中に)起きてしまった時にベッドから落ちてしまわないように、私が添い寝して、バザー準備が終わったら起こしてもらうようにしたんです。

明日も多分、同じような動きになると思います。

普段は家族に先に寝てもらうので、何もしてないのに子どもたちのテンションが上がり過ぎて(これはこれで嬉しい)、なかなか寝てくれませんでした。



それで4時間ほど寝て起きたんですが、いやー、寒いですね~(^_^;)

外も冷たい雨です。思ったほど台風の影響は無いようです。


もうソロソロ、冬に向けて、簡単に部屋の配置換えをしないと・・・です。


今の作業スペースの配置は、夏の暑さを考慮したものですので、逆にこのままだと冬場は余計に身体を冷やす事になります。

冷えは身体に良くないですからね~。


今度、時間作って、部屋の模様替えをしようと決意しました。