私の記事の投稿方法です。
まず午前中、お昼前の時間などに記事を沢山書きます。
しかし、そのまま投稿すると最新記事がコロコロと変わってしまって、せっかくの記事を読んでもらえません。
そこで、このタイミングで投稿する記事は、未来時間にずらして投稿しています。これを予約投稿っていいます。
そして、午後以降は、思いついたときにアメブロを立ち上げて、そのままの勢いで書き綴って、そのまま投稿してしまいます。
これは普通の投稿ですが、リアルタイム投稿とかっこよく(?)言っておきます。
たったコレだけで、毎日10記事以上の投稿が簡単にできるようになります。
写真を載せる記事は少し時間がプラスするので、まだ掲載してない写真がたっぷりあります(^_^;)
緑の写真とか増やしていきたいですねー。
関連記事
アメブロランキングで4000番台に。